陽キャちゃんのモテる方法

お久しぶりです!陽キャちゃんです!

いやぁ久しぶりですね。このブログの存在も忘れていつの間にか高校生になってました^^;

完全に三日坊主笑

 

さて!!今日はこの空白の二年間でモテる方法を沢山学んだから今日はみんなに伝授しちゃうよ^_−☆

 

①いい匂いになる🫧

え?これでモテるの?って思うかもしれないけど、これ本当に大事!!廊下ですれ違った時にいい匂いの女の子が通ったら誰でも「お?」ってなると思うの!嗅ぎたくなる匂いだったら尚いいし、〇〇ちゃんはいい匂いって印象がつくだけで全然違うと思う!

 

②ヘアケア💇‍♀️

ヘアケアもほんと大事!結構髪の毛綺麗な人がタイプって人多いと思うの!私は髪の毛のケア頑張ってから男の子に髪の毛触られる機会多くなったよ!小さいなぁって思うかもしれないけど、チリも積もれば山となるだから!

 

③目を見て話す

人としてこれも大事、!私はめを見て喋ることで会話にちゃんと入れるっていうか、集中して相手との会話を楽しめるし、人って見つめられると照れる人が多いからその照れを好きと勘違いするみたいなのがあるらしい!④と合わせたらもっと効果抜群だと思う!

 

③笑顔

1番これが大事だと思う。私は矯正してて自分の笑顔が好きじゃなかったんだけど、それでも男の子に笑った顔が可愛いって言われてから結局笑顔が一番女の子って素敵になる瞬間だと思うなって感じた!ニコニコしてる女の子すっごく可愛いし、女の子が笑顔で自分の話聞いてくれたら誰でも男の子は嬉しいんじゃないかなって思う🫶

 

モテるってそんな簡単じゃないし、すぐにモテる方法とか元がめちゃめちゃよくないと難しいと思うから小さい事から気をつけていれば絶対誰かしら見てる人いるし努力してるだけで本当にその姿が素敵だからみんなで頑張って可愛い追求してこうねo(^_^)o💓