初めてのブログ

今日から現役中学生の私が暇つぶし程度にブログを書くことにした。

今日は1つ目のブログということで軽く自己紹介をする事にする。

1、名前の由来
名前の由来は書いてある通り、外の世界ではこの私は「陽キャラ」なのだ。陽キャの定義はあまり分からないが、まあ現実世界での私を見れば私を「陽キャ」だと言うだろう。多分。

2、なぜブログを始めたか
ブログを始めた理由は最初の方でも書いてある通り暇だからだ。まあ暇と言っても私は今、期限切れの夏休みの課題の間に「あ!ブログ始めよ!」と思いブログを開設した。それ暇じゃねえよって言われても言い返せないが、思い立ったらすぐ行動と言うだろう!!それだ!!

3、なにを書いていくか
上に書いてある通り急遽始めたから別に何を書いていくかは決めていない。その日あった事や私の好きな事。もう色々書いちゃおーみたいな感じでやっていこうと思う。

まあこんなコンセプトも決まってないガキのブログなんて誰が見るかって思うが日記程度にやっていこうと思う。