イケメンと仲良くなる方法

陽キャの日記番外編

「イケメンと仲良くなる方法」


どうも現役中学生、三度の飯よりイケメンが大好きな陽キャちゃんです!

今回は、私がどうやって学校のイケメン達と仲良くなったのかをここに書いていこうと思うよ!!


1.席が隣!!


同じクラスにイケメンがいた時は、席が近くなって仲良くなったよ!

教科書忘れて見させてもらったり、休み時間に一緒に話したり、、、。

そのイケメン君とは通話する仲にもなっちゃったぐらい!!


2.ゲームで知り合う!


通話しながら友達とフォートナイトしてたら謎にどんどん人が入って来て、いつのまにかイケメン君が入ってきてたの!!

でも長時間やってたから最初は沢山友達が入ってきてたのにみんなやめてっちゃって最終的にそのイケメン君と2人きりになっちゃって、、、!

そこで互いの事について色々話したりして仲良くなったよ!


3.インスタで知り合う!


私の場合、ほとんどがインスタ!!

「一言・長文」でイケメン君と知り合う事が多いかも!!ちなみに、私の彼氏は「一言・長文」で知り合ったよ!

イケメン君が一言を押してくれたら、できるだけ「○○ですよね!」とかじゃなくて、「○○ですよね?」って疑問形で書くとストーリーに反応してくれる事が多いかも!

反応してくれたら、すぐさま違う質問に入ろう!そうすると会話が続くよ!!


4.知り合い程度になったらバンバン声をかける!


知り合いになったら廊下で見かけた瞬間「あ!○○君!」って声をかけてたよ!知り合い程度は会話をするんじゃなくて、声をかけて手を振るだけ!

大して仲良くないのに会話をしようとすると気まずくなるからやめておいたほうがいいかも(笑)


5、インスタライブをする!


これに関しては難しいかもしれないけど、友達と遊びに行った時にインライしよーって言って、インライしてた!インライしてるとイケメン君が入ってきてくれる事が多いから、そこでイケメン君がライブから退出しないように見てるみんなに質問したり、、、、。

これに関してはハードル高いし、難しいかもしれないけど、多分これが1番仲良くなれる!


6.体当たり!


これは相手がインスタとかSNSをやってなくても友達になれる方法なんだけど、ラスクが高いかも、、、。方法は、イケメンが廊下に出てたら友達と話してるふりをしてイケメンに痛くない程度に当たりに行くの!そうすると互いに「あ、ごめんなさい、、」ってなってそこから私は「あ!○○君だよね??」って感じで仲良くなれた!


以上で参考になるかわからない私のイケメンと仲良くなる方法でしたー!