陽キャちゃんの日記2

陽キャの日記2日目です。

とりま今思ってることとかを書き込んでいこーかなーっと思うーー


ぶっちゃけ私って三度の飯よりイケメンが好きなのね。そんで、前世で私が何をしたのか知らんけど私の学校の同学年ってめちゃめちゃイケメンがいるの。

休み時間は廊下に出て、廊下で歩いてるイケメンをバレないようにチラチラ見るんだけどもう本当にやばやばやばやば

しかも!!私の入部してる部活って割と珍しくて、男女混合なのね。その部活になんと1人イケメンが入ってきたの!!冬には10日間ぐらいの合宿とかあるからイケメンと1つ屋根の下、、、、、、、、//////

そんなイケメンと今日仲良くなっちゃって、インスタの裏垢にフォロリクが送られてきたの!!!!やったあ!!!

これからももっともっと沢山のイケメンと仲良くなっていこうと思う!!